よくある質問

FAX注文も可能ですか?

FAXでもご注文頂けます。ご希望の商品を選択して商品ページにあるFAX注文書もしくはこちらのページよりFAX注文用紙をダウンロードしてご利用ください。

注文方法を教えて下さい。

商品詳細ページでご希望の冊数を選択して「カートに入れる」を押してお進み下さい。初めてのお客様でご注文方法がわからない方やご注文から納品までの流れを確認されたい方は、こちらをご確認下さい。

何冊から注文できますか?

10冊以上からご注文を受け付けております。商品によっては50冊以上のご注文のみの場合もございますので、詳しくはお問合せ下さい。

名入れせずに購入することはできますか?

もちろん受け付けております。10冊以上からご注文を受け付けておりますが、商品によっては50冊以上のご注文のみの場合もございますので、詳しくはお問合せ下さい。

見積書が必要なのですが?

各商品ページの「お見積りフォーム」からお見積り依頼をお願い致します。またはこちらの見積もりフォームから見積り依頼をお願い致します。

ホームページに掲載されている以外の商品の取り扱いがありますか?

はい、ございます。ホームページに掲載がない商品でご希望の商品がございましたら、品番や商品名をお知らせ下さい。(例:SG600 コンパクトシングル)

名入れカレンダー専用の袋はついていますか?

壁掛けカレンダーにはポリ袋、卓上カレンダーには専用袋がついています。

版代とは何ですか?

版代とはお客様からお送り頂きました名入れ情報から原稿を作成する際の料金となります。新規のお客様や昨年のカレンダーから変更がある場合には名入れ商品の本体価格とは別に3,300円(税込み)が必要となります。

商品が届いた後の返品はできますか?

商品の性質上、他での利用ができませんので、商品到着後の返品はお受け致しておりません。ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

商品に不良品が見つかりました。

納品前に厳重に確認をしてから梱包・発送を行っておりますが、万が一そのような商品がございましたら、お手数ではございますがご連絡をお願い致します。できる限り早い対応をさせて頂きます。

名入れで使用できるカラーを教えて下さい。

壁掛けカレンダー、卓上で選べる色が変わります。詳しくはこちらのページをご確認下さい。

卓上カレンダーの箔押しとシルクの違いは何ですか?

卓上カレンダーのご注文につきましては、50部以上のご注文でシルク印刷もご選択頂けます。箔押し印刷とは、凸版をカレンダーに押しつけて色を付けており、 凹凸感があり高級感のある仕上がりになっております。シルク印刷は色鮮やかに印刷されることと、厚みを持たすことができます。

支払い方法について教えて下さい。

クレジットカード払い、銀行振り込み、郵便振替、代金引換、佐川急便e-コレクトなどがご利用頂けます。決済方法の詳細についてはこちらをご確認下さい。

利用できるクレジットカードの種類を教えてください。

NICOS・VISA・Masterのカードがご利用頂けます。。決済方法の詳細についてはこちらをご確認下さい。

取扱い銀行(振り込み先)を教えてください。

弊社の取り扱い銀行は以下となります。
三井住友銀行 鹿児島支店 (普)6603907 株式会社宮内洋行
鹿児島銀行 真砂支店 (普)2302 株式会社宮内洋行
南日本銀行 卸本町支店 (普)365175 株式会社宮内洋行
※お振込み手数料はお客様負担となります。

代引き手数料はいくらですか?

代引き手数料:1万円未満330円 3万円未満330円 3万円以上440円 10万円以上30万円まで660円です。商品お届け時に配達員へ商品代金と合わせて直接お支払いください。

クレジットカードの引き落としのタイミングはいつですか?

ネットでのご注文が完了した時点で、決済処理が完了します。

支払い方法を変更したいのですが。

発送・納品前の状態の場合は変更可能でございます。また、変更をご希望される日程によっては既に請求が完了している可能性がございます。その場合はご対応させて頂きますが、支払い方法をご希望の場合はできるだけ余裕を持ってご連絡下さいませ。

送料について教えて下さい。

33,000円以上のご注文の場合は送料は無料です。詳しい送料に関しましてこちらをご確認下さい。

海外への発送はできますか?

海外への発送を希望の場合はお問合せフォームからお問合せ下さい。こちらをご確認下さい。

納期はどれくらいかかりますか?

印刷原稿の確認後、約30日~40日。商品のご注文時期により前後します。また、交通事情などの二次的な諸事情により到着が遅れる場合がございます。

インフォメーションインフォメーション
インフォメーションインフォメーション

ショッピングガイド

カレンダーの名入れ印刷について

弊社カレンダー商品には「名入れ印刷分」(黒一色分)の費用が含まれております。基本は基本一色(黒)となり、2色以上ご利用のお客様はご連絡下さい。ご相談の上、再見積り致します。※一部名入れ不可商品も御座います。

カレンダーに会社ロゴを印刷する場合

『新規「名入れ」作成を希望する』場合は新規名入れ型枠作成料金として「3,300円」が必要となります。また、以前ご注文頂いたお客様で新しく会社ロゴを作成し直す場合も名入れ型枠作成料金として「3,300円」が必要となります。

カレンダーの納期について

納期に関しましては、出来る限り迅速に対応させて頂いておりますが、制作内容・在庫状況・営業日・天候状況によりお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

お見積りについて

お見積りのご依頼に関しましては 50部以上 にて承らせて頂きます。予めご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。各商品のお見積りボタンよりお問い合わせください。FAXでのお見積りも受け付けております。下記ページからFAX専用見積もり依頼用紙をダウンロードできます。
>> お見積もりFAXはコチラ

お支払い方法について

クレジットカード・銀行振込・代金引換からお選びいただけます。お客様からのご要望にお応えして、さまざまなお支払方法をご用意しております。
お支払い方法

送料について

33,000円(税込)以上のご購入で送料無料となります。それ以外の送料は こちら をご確認ください。

返品・交換について

商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けいたしかねます。商品には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、新しい商品と交換又は返金させていただきます。

ご注文・お問い合わせについて

メールでのご注文、お問い合わせは、年中無休24時間でお受けしております。定休日(日曜日・祝祭日)のメールでのお問い合わせ、受注確認は翌営業日となります。

お問い合わせ先

株式会社宮内洋行
TEL: (0120)-888-652
FAX: (0120)-887-868
お問い合わせ時間:午前9時~午後5時
定休日:土曜日・日曜日・祝祭日、弊社規定の休業日。