初めてのお客様

ordermade.co.jpで初めてご注文頂く方や、毎年カレンダーを作っているがordermade.co.jpで初めてご注文される方にご注文の流れをご紹介致します。

1ご希望の商品の選択・ご注文

ご希望の商品ページにてご注文冊数(個数)をお選び下さい。特色や2色以上をご希望の場合はこちらよりお見積り依頼をお願い致します。

2「カートへ入れる」をクリック

各商品の詳細ページにある「カートへ入れる」ボタンをクリックしていただくと、商品が買い物カゴに入ります。
さらにご注文される方は、「お買い物を続ける」ボタンをクリックし、お買い物をお続けください。

3名入れ情報の入力

「購入履歴ありのお客様」「初めてのお客様」「名入れなしでのご注文」から当てはまるものを選択してボタンをクリックして下さい。その後、名入れついての項目を選択して頂き必要項目の入力を行って下さい。

初めてのお客様または昨年度の原稿をご利用(修正してご利用)する場合

初めてご利用頂く場合や昨年度の原稿をご利用(修正してご利用)する場合は版代制作費3,300円がかかります。「名入れについて」での選択により版代3,300円が自動的にかごに追加されます。

作成頂く名入れ内容にロゴデータが含まれる場合

会社ロゴやイラスト、特殊なフォント出の印刷をご希望の場合は名入れの位置、書体、書式、ロゴの位置を選択し、名入れ内容を入力して下さい。
あわせて印刷をご希望されるロゴデータをご登録下さい。後ほど弊社スタッフがロゴ部分を含めた原稿を作成致しまして、別途メールにてお送りさせて頂きます。
アップロードファイル

Illustrator データ入稿

ADOBE Illustrator(有料ソフト)を使用し、お客様自身で原稿作成しご入稿頂くは
必ず文字はアウトライン化してからご入稿下さいませ。
設定方法などがお分かりにならない場合はお尋ね下さいませ。

4原稿確認・確定 /決済完了

お支払いの完了 ( 銀行振込やクレジットカード払いの場合 )

銀行振込(前払い)やクレジットカードでのお支払いをご選択されお支払いが完了されている場合は、弊社にてご入金確認後に印刷工程へと入らせて頂きます。

5お支払い方法の選択

「マイページ」に会員登録されている情報が表示されます。
会員登録しないでご購入される方は、各情報をご記載ください。

6納期確定・最終確認・出荷

印刷データの最終確認を行いまして、ご希望の納期等をふまえて確定納期をご連絡致します。
名入れデータから名入れ部分に印刷を行います。印刷完了後にご指定の納期に合わせて、ご登録頂きましたご住所へお届け致します。

7お届け

商品が到着致しましたら、注文商品、冊数、名入れ内容をご確認下さい。
印刷不良(印刷が二重、極端な印刷の歪み)や、カレンダーの破損(運送事故)などございましたら弊社まで、ご連絡下さい。

インフォメーションインフォメーション
インフォメーションインフォメーション

ショッピングガイド

カレンダーの名入れ印刷について

弊社カレンダー商品には「名入れ印刷分」(黒一色分)の費用が含まれております。基本は基本一色(黒)となり、2色以上ご利用のお客様はご連絡下さい。ご相談の上、再見積り致します。※一部名入れ不可商品も御座います。

カレンダーに会社ロゴを印刷する場合

『新規「名入れ」作成を希望する』場合は新規名入れ型枠作成料金として「3,300円」が必要となります。また、以前ご注文頂いたお客様で新しく会社ロゴを作成し直す場合も名入れ型枠作成料金として「3,300円」が必要となります。

カレンダーの納期について

納期に関しましては、出来る限り迅速に対応させて頂いておりますが、制作内容・在庫状況・営業日・天候状況によりお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

お見積りについて

お見積りのご依頼に関しましては 50部以上 にて承らせて頂きます。予めご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。各商品のお見積りボタンよりお問い合わせください。FAXでのお見積りも受け付けております。下記ページからFAX専用見積もり依頼用紙をダウンロードできます。
>> お見積もりFAXはコチラ

お支払い方法について

クレジットカード・銀行振込・代金引換からお選びいただけます。お客様からのご要望にお応えして、さまざまなお支払方法をご用意しております。
お支払い方法

送料について

33,000円(税込)以上のご購入で送料無料となります。それ以外の送料は こちら をご確認ください。

返品・交換について

商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けいたしかねます。商品には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、新しい商品と交換又は返金させていただきます。

ご注文・お問い合わせについて

メールでのご注文、お問い合わせは、年中無休24時間でお受けしております。定休日(日曜日・祝祭日)のメールでのお問い合わせ、受注確認は翌営業日となります。

お問い合わせ先

株式会社宮内洋行
TEL: (0120)-888-652
FAX: (0120)-887-868
お問い合わせ時間:午前9時~午後5時
定休日:土曜日・日曜日・祝祭日、弊社規定の休業日。